ナイナイサイズ終了

こんばんは。


いやー今日は眠かった、何気に見た朝まで生テレビ
今回は中国、韓国、北朝鮮辺りを扱ってたので
ついつい見入ってしまいましたよ、それがイカンかった。
おかげで寝たのが4時半だー、起きたの8時前だー。
その後、会社行って仕事しただよ、眠い目擦って。
しかし学生の頃は朝生は五月蝿くて見てられない番組棚とか思ってたのですが、
特にここ最近はそれが逆に面白くなってきました。
よくもまぁこんなに下らない意見をいけしゃあしゃあと言いますな、アナタ。
なーんて方も良くおられますけどね、
そういう方もいないと番組としては成り立たないじゃないですか。
昨日も数人そういう方がおられましたが(笑
まぁ、隣国さんには恵まれていない日本ではありますが、
我々は我々が培ってきた文化と歴史を大切にし、
野蛮な言い掛かりには毅然とした態度で「否」と述べるようにしなければ。
現存する危険極まりない政府が近隣に2つもあるとは不幸な話です。


まま、それはさておき。
先程無事にナイナイサイズのOA終了いたしました。
またナイナイさんとはちょっと独特の絡みでしたね、
うたばんにおける貴さんともまた違うし、もちろん中居くんとも違う。
多少距離感は感じるんだけれども概ね好意的な雰囲気だったんじゃないかと。
ナイナイ的位置付けとしては面白い北海道の俳優さんなんだろうかね。
にしても全てに田舎モノがバカにされるという構図があるのは仕方がないんだろうね、
北海道のスターという触れ込みだからね。
そしてCOMPOPSERの福岡公演の売れ行きが悪いそうですなぁ、
まぁどうでしょうも去年くらいから九州地区でOAが始まったくらいですし、
福岡に関しては最新作くらいしかOAされてませんからね、
絶対的な知名度の低さが要因なんでしょうか、
にしてもホントに公演の合間に収録してんのね、ちょっと多忙過ぎだわ。
そりゃ鼻毛も出るわな(笑