やっぱりやる時はやる人だね





CREATIVE OFFICE CUE DIARY




ダイアリーには秋田公演終了、そして一旦帰札されている
ナックスメンバーから続々と書き込みがあります。
美味いもの食って、新鮮な気持ちで舞台が出来た充実感が秋田にはあったようです。
だいたいその土地の美味いものは喰らっている模様(笑
でもリーダーなんかはやっぱり札幌がいいやなんて申されておりますね、
そりゃ広島、東京、秋田と21泊してりゃそんな気持ちになりますわねぇ。
そんな中、上でも書いてますが、大泉氏は切羽詰った状況に置かれております。
1行も書いてねぇんぢゃねぇのか疑惑で話題沸騰なのですが、
実は・・・リーダーの書き込みで判明したのですが、
秋田公演の打ち上げへの参加をきっぱりと断ってホテルに缶詰め状態。
何故かというと、缶詰めでどうでしょう本の原稿を書くと。
やっぱりやる時はやる人だねぇ、絶対にクタクタなはずなのにあの人はやるんだねぇ。
やっぱり素敵だわ、大泉洋って人はさ。
逆にこういう極限の状況が傑作を生むなんて事もあると思うのね、
だから今回も期待できるんじゃないかな、私はそう思う。
で、シゲちゃんが詩人みたいになってますね。
「しあわせは いつも自分の 心がきめる。       みつを」
です、確かにいい言葉です。
でも、前へ進む事を忘れて
この言葉を語ったらそれはある種の逃げになっちゃうかもしれない、
逆に後から考えての言葉だったらそれは良い言葉なんだと思う。
やりきった後にこの言葉が使えたら、それは素敵な事かもしれない。