EEZ侵犯事件を暗示する事件が・・・





Meine Sache 〜マイネ・ザッヘ〜: 韓国の異常さは世界の常識




上記のマイネ・ザッヘさんというブログに興味深い記事があります。
2002年秋に起こった「地下鉄事件」
在韓の米兵が元国会議員から暴行を加えられた、
正当防衛的にやり返したところを周囲の韓国人が彼をボコボコにした挙句に
某大学構内へと引きずり込み、最終的に悪者として警察へ。
7時間の尋問を受け、起訴。
集団リンチをした奴らは一切お咎めなし。
各報道機関も米兵を悪者にし、この元国会議員を英雄扱いしたそうな。
事実歪曲はもはや文化の域に達しているのがよーくわかりますね。
まだまだ同様の事件はあるみたいです、
おそらく今回のEEZの事件も有耶無耶どころか責任を日本に擦りつける可能性があるのではないかと。
もちろんあの嘘つき船長は英雄ですよ、嗚呼素晴らしき国かな、韓国よ。


上記とは関係ありませんがこんな記事もありましたよ。
あー馬鹿馬鹿しい、まともに付き合ったら精神破壊されてしまいそうですね。