名古屋公演真っ最中





CREATIVE OFFICE CUE DIARY




いよいよ名古屋公演の幕が開きました。
名古屋の皆さん、そして恐らくはラディッシュの皆様は観劇されてるかと思います。
どうですかー? ナックスさん達の演技はどうですか?
前日リーダーは客席からゲネを見て、ミーティングで更なる修正を。
そしてナックス5人がぶつかり合い、更に良い物を出していこうというこの姿勢。
だから彼らは魅力的なんだろうなぁ、コンポーザーはまた進化を遂げている。
私が見たあの大阪公演よりも洗練されているはず、
それが札幌に辿り着く頃にはきっと真の姿になってるはずです。
そういう意味で成長を感じるような見方が出来る今回のツアーの収穫はあるんじゃないかと。
もう40公演やってるんだね・・・・スゴイよ、兄さん達。


そしてシゲちゃんは万博へ行った2人を羨んでますなぁ、
いいぢゃない、ロケとはいえ多分隠れた名店を喰い尽くしたんでしょうから。
喰い尽し方が殺人的なのは食べる部のご愛嬌です(笑