いよいよマッスル登場だ!





鈴井の巣 ドラバラ




ただけんさん、久々の更新です。
最高気温31℃という予想になった札幌地方、そんな今宵はいよいよヤツらが帰ってくる。
マッスルブラザーズ
安原剛と仲音浩二、黄色いブーメランを纏ったヤツらが北海道へ帰ってくる。
・・・まぁ、超低空飛行な視聴率はともかくとして、
あの頃とは状況が変わってるかなとは思いますけどね。
是非是非ご覧ください、今回も企画者の顕さんがまた心を痛めるんじゃないかと
密かに心配しております、一応私も安田国民ですから。


そして夢チカがらみで宣伝が1つ。
smarttail(スマートテイル)
札幌発信の新しいバンドです、夢チカレコード所属(笑
現在彼らの楽曲がハナタレナックスとおにぎりあたたまますかのEDに使われております。
なかなか良さげな曲だったと記憶してますが、
コチラで視聴など出来ますので覗いてあげてください。
もしも買いたい!という方はhtbshop.comで購入する事が出来るようです。