今日はちょっぴり疲れました

【道内のキュータレント出演情報】


HBCラジオ
「土曜の午後なのにヤス&美香も一平&直子もアキ&トムも出ちゃう 
 番組大集合スペシャル!!司会はアナウンス部長の鎌田です。」


2005年6月25日(土) 15:00〜17:30
小橋亜樹ちゃんとオクラホマさんがゲスト出演します。





こんばんは。


いやー雨が降らんね、こりゃマズイでしょ。
私の住んでいるところは
まぁ取水制限とは無縁に近い地域なんですけど、
というかうちが取水制限受けたら、深刻度120%なんですけどね。
ダムは貯水率を下げ、おかげで遺体なんか出て来ちゃったりね(汗
田んぼはひび割れ乾燥している所もあるそうで、
このままでは今年のコメの収穫量に影響してきてしまいます。
水が豊富な日本、その恵みに改めて感謝。


あー、今日はなんだか疲れました。
なんだろう、まだまだ体力が完全ではないという事なんだろうか。
うーん、今日はゆっくり寝ましょうか。