祭り、玉砕

こんばんは。


昨日はどうでしょう祭りのチケット発売日。
私も10時から頑張って電話掛けまくってましたよ、
最初の方は結構「ツーツー」っていう音がしてたんで脈アリだな
と思って頑張って連続で掛け捲ってたんですけど、
そのうちに「只今大変混み合って〜」のテープしか繋がらなくなってきて、
結局その後は「ツーツー」も聞けないまま2時間が経過。
・・・諦めました(大泣
17時頃、思い出したように掛けてみたらスンナリ繋がってみた。
「金曜の1日券以外は発売終了となりました」
うん、それは流石にイラネ(笑
金曜だけチケット手に入れても、それで北海道かぁ・・・むーん。
と思ってたらそれすらもアッサリ終了  


orz


さぁ、秋のお楽しみが無くなってしまいましたよ。
・・・祭りがなくても何かあるさ、きっと、のーん。
全く時期外れに北海道行ってやろうかしら、いや何となく(笑


そんな若干凹み気味でこれを書いてます、
その横でテレビが某松浦さんのコンサートか何かを放送してるみたいです。
・・・・うん、私がこの人に何も感じないのを再確認。
何だろうか、このこなれた感は。
ベテランが見せるこなれた感ではなく、なんか妙に嫌な感じのこなれた感。
ルーチンワーク的で何も琴線に触れない・・・うん、書き過ぎたか(笑
まぁ、相変わらずこの界隈の会場の声援は
ゾッとするほどに変に統制が取れてますね。
そのパワーをもっと国の為に使っておくれよ、諸君。
家族会の皆さんの座り込みとかね、色々そのパワーが使えそうな場所はあるよ。
その前に選挙行こうね、皆さん。