名古屋公演無事終了





CREATIVE OFFICE CUE DIARY




リーダー、顕さんが名古屋終演後に書き込んでくれていますね。
まずはリーダ−、休演日を挟んだ事もあってか色々満喫できた模様です。
趣味の食べ歩きに万博と芝居以外の部分も充実、台湾ラーメンも食されたそうで。
唯一の心残りは「小倉トースト」を食えなかったんだって。
で、公演が終わったあとは舞台スタッフさんとのボーリング大会、
それも朝4時まで(驚
タフだなぁ、気が付きゃ30過ぎぢゃなーいでも実にタフです。
珍しく平日昼公演で空席もあったそうです、ちょっと気にしてるのかな(笑


そして顕さん、名古屋公演の舞台側からの感想を。
名古屋の方々は静かに舞台を鑑賞し、最後には惜しみない拍手を贈ってくれる、
そんな人柄の土地なんだそうです、案外顕さん好みかも。
次は浜松、そして1ヶ月開きます。
後半戦もナックスの子供であるコンポーザー、大切に演じていくそうです。
あぁ、そんな顕さんが好きです。