あやしい男

こんばんは。


日曜はちょっと買い物に近所のショッピングセンターへ。
たまたま女性の下着売り場の通路横を通る事がありまして、
いや、そこを通らないと本屋に行けなかったんでね(汗
・・・すると、中年男がしゃがんでいる。
よくよく見てみるとジックリ女性の下着を眺め手に取っている。
ふ、不思議だ。
何の目的なんだろうか?
何しようとしてるんだろうか?
結局私は足早に立ち去ったのでその後はどうなったか分からないが、
ちょっと変わった人なのかもしれない、
既に周囲に存在が気付かれていて妙な空気になっていたんですけどね。
見た目は至って普通のお父さんなんだけどなぁ、
もしや奥さんが入院してて、やむを得なく買おうとしていたのかな。
にしては熱心に見てたしなぁ、そういう理由ではなさげ。
こういう光景に出会うのはネタ的にはいいんですけどねぇ・・・