ロシアよりソウルへ帰還





鈴井貴之のバーチャル社長室




鈴井社長、ロシアの地よりソウルへと帰還。
現在はソウルのプラザホテルに滞在中とのことです。
(冬ソナのホテル)ってどういう意味なんだろうと軽くぐぐってみたら、
なるほど、冬ソナのロケで使われたんですね、納得。
にしても流石は特1等ホテルですよ、
ココなんか見たら豪華な事が分かります。
どうでしょう班も本の取材時は鈴井一家と共にこのホテルに宿泊したんだとか。
さて、ロシアですが・・・鈴井さん的にはもういいそうです(笑
6月なのにダウン着なきゃいけないほど寒く、おまけに賄いが激辛韓国料理ばかりでウンザリ。
更には夜の外出も危険な為にホテルに缶詰め、
実際に映画のスタッフさんが危険な目に遭ったとか。
で、滞在していたホテルでの初日、
地元のマフィアが宴会開いてたんだって(笑
さて、いよいよ完全帰国のカウントダウンが始まったそうですが、
・・・・ん? で、いつ帰国されるんでしょうね?
実はよく知らない私ですが、
まぁこっそり帰国したいでしょうからそっとしてあげましょう。
レベルアップされた鈴井監督、これからの活躍を期待しております。