ありがとう、うれしー





水曜どうでしょう official website




本日の更新は嬉野先生。
まずはチケット完売の報告、あっさりと売り切れちゃいましたね。
「来たいヤツが来たい時に来れる」
そんな祭りが理想だったけど、これが今どうでしょう班に出来る最大限。
だからチケットが取れなかった人、ごめんなさいねって・・・
うん、何か心が晴れやかになりました、スッとしたっていうのかな。
正直祭りの楽しげな報告を聞くのがイヤーな気分になってました、
それだけ凹んだって事なんでしょうけど。
でもさ、うれしーにこう言われちゃーもうね、スッとしたのよ。
どうでしょう切っ掛けに繋がる、今は真の意味で全国のどうバカ全てが
一同に会す事は出来なかったけど、
これが精一杯って言われちゃ納得しちゃいますって。
ただこれ1回で終わらないで、1年に1回とはいわないけど、またやって欲しいなと。
入りたいヤツは入れるヤツの数倍はいると思うのです、
だからね、きっとだよ、お願いします。