12日間の澱んだ空気





CREATIVE OFFICE CUE DIARY




シゲちゃん帰札。
12日ぶりの部屋は空気がすえた臭いがしたんだって、おわ(汗
名古屋の後、リーダーが新幹線に乗って静岡駅を通過と書いてましたが・・・
リーダーだけではなくナックス5人全員のお仕事だったのですね、
何の仕事でどこへいったかは思いっきり伏せられてますけども、
関東方面かなと、というか東京ですかね?
うん、でもとても暑くて、とても綺麗な景色の所。
東京ではないな、もしや羽田から沖縄?
海外なのかなぁ?とも考えましたが25日に移動して、
27日に既に札幌というのはあまりにも早い。
・・・・まぁ、いずれ分かりますやね。
家に帰りたくない所から札幌へ帰ったシゲちゃん、
感想が寒いだけかよ(笑