洋ちゃん休日、音尾くん撮影快調





CREATIVE OFFICE CUE DIARY




洋ちゃん、水曜は珍しく1日丸ごとオフだったようですね。
朝からスーパーへ買出しに行き、スープカレーのスープでスープカレー作り。
んー、書き込み読んでるだけで美味そうだわ。
野菜タップリ具沢山で味が薄まったので
しょっつる」で味を足すなんざ、洋ちゃんやりますなぁ。
で、皆が言うよねぇ
「北海道は今が一番いい季節」
って、そんだけ言われたらホントに行きたい、体感したい。
そう思うのは私だけではないんじゃなかろうかと。
そんな北海道を洋ちゃんは音尾くんと一緒にバイクで峠を攻めようぜぇぃ!
だって、あぁた普通免許しかなんでねぇの?
と思ったたら鋭い突っ込みが音尾くんから入ってましたね(笑
いやーカブでウィリー、久々に思い出して笑ってしまいました。
そんな音尾くん、
今は皆さんご存知の通りに「秘太刀 馬の骨」の撮影の為に東京に滞在中。
本格的に他の役者さんと一緒に撮影に挑んだこともあってか、
少なからずのショックと刺激を受けているようですね。
でもさ、自信持っていって欲しいよ、そりゃ自信はあるはずだろうけど。
琢ちゃんにはずっと北海道で積み重ねてきたモノがあるじゃない、
そりゃ中央の芝居環境とは違うかもしれないけど、
それに負けないという自負はあるんじゃないかな。
これを機会に更に役者としての魂を磨いてくれると
更に惚れ惚れするような役者さんになるんじゃないかな。


しかしあの高橋和也さんもどうでしょう見たことあるのかよ、吃驚。
というか鈴井さんと共演してたなんてもっと吃驚。