日本人学校の教材没収





Yahoo!ニュース - 産経新聞 - 中国・大連 日本人学校の教材没収 「台湾」「尖閣」記述を問題視




だそうです、はぁ。
共産党の「1つの中国」の意図にそぐわないので没収だぁ!って事ですか?
日本人学校は残念ながら治外法権の範囲には入っていないそうで、
何故だか現地の法律遵守という立場にあるそうです。
だいたい日本人の子息しか通わないんだから、
大使館などと同レベルの意味合いの施設と思うのですがね。
これが罷り通るなら、
日本も将軍様を奉ってあるどこぞの学校に処分を科さなきゃいかんでしょうな。
日本と同等の教育を施す為の副教材を没収する
この野蛮な国の感覚の麻痺っぷりには呆れてものもいえません。
これとは違うネタですが北京五輪のスローガンが決まったそうで、コレね。
「1つの世界、1つの夢」
いかにもあの共産党がらしいスローガン、あーアホらしい。
その1つはアンタらの掲げる野蛮な理想なんでしょ? 
誰が賛同するかってーの。
表向きは平和に根ざしたもののように見えます、
しかし私にはその裏が見えてなりません。
共産党による1党独裁で世界を赤に統一する、
 全人民のこの悲願の夢を達成しようではないか!」
という感じに見えて仕方がない、
大袈裟かもしれませんが彼らの究極の目標でしょう。
だからその為には自国民を虐げようとも、侵略と殺戮を犯そうとも、
それは全て崇高な理想の為なんだと自己を正当化するんです、
もちろん歴史としては抹殺封印しますが。
民主党西村真悟議員のように
北京五輪開催反対をもっと声高に叫んで欲しいものです。
「人文五輪(ヒューマニズム五輪)」
だそうですよ、世界で最も人権侵害をしている国の一つなのにね(ぷ


ともかくこの中国の行動には毅然とした態度で抗議すべきです。
どうせあの国は謝るわけもないですが、言うと言わないでは雲泥の差ですからね。


そんな中でこんな事件も起こってます。
明らかな不法滞在狙いでの入国ですよ、こんなもんは。
ビザ発給しててでこうですから、
アホな事に中国人にビザなしなんていう愚行を犯そうとしてますが、
そんな事したら中国人が大挙して不法入国しますよ、一気に治安悪化です。
凶悪で残虐な犯罪を起こしまくるのです、そんな事は許せません。
確実に一線引くべき国であることを認識すべき時が来ています。