嬉野先生、本日も素敵です





水曜どうでしょう official website




本日の更新は嬉野先生でございます。
今日の先生の心を動かすお題は
「携帯電話」
6月に会社より携帯電話が支給され、2人とも携帯を持つこととなった。
・・・という事は今までずっと持っておられなかったのですね。
しかし持ったところでチリンとも鳴らず(笑
しかしある時、HTB広報のOn越アキさんにサイトの見方を教えてもらった。
そしてどうでしょうで自らも書かれている日記を見た、
普通ならば
「ほぉ、こういう風に見られるのか。」
で終わってしまうところでありますが、先生は違います。
我々どうバカがこうやって携帯から
会社帰りの電車の中とかで見てくれているのかと思い、
読んでくれた人々の日常の中でその心に少しでも自分の言葉が残っていてくれる事、
その事を非常に感慨深く感じておられるようです。
そうですよ、
特に先生のお言葉は何かしら胸の奥の奥にしみるんですよ。
アナタがつらつらと綴るその言葉の魂が私達の心を捕まえて離さないのです。
これからもふとした時で構いません、
徒然なるままにありのままにアナタの言葉を綴っていただけたら、
私達はこの上ない幸せを感じるのです、ありがとう。