レバーの美味しい料理法知りませんか?

こんばんは。


今日の夕食にレバニラ炒めが出てきました・・・・


私、レバーだめなのよ。


生で食べる分にはいいんですけどね、
火が通ると独特の食感と香りが立ち込めますよね、あれがダメ。
モサモサモワ〜ンって感じでね、うー。
幸い片栗粉をつけて揚げてあったので、
モサモサ感&臭いが半減してたんで何とか食べられました。
しかしうちのオカン、私がレバーがダメな事を知らなかった・・・・orz
何年息子やってんねん、んなアホな(笑
生で食わせろと言ったら、そんなもん売ってないわと言われてショボーン
そっか、普通に店で食ったりしてるけど、
いざ家庭用となると鮮度の問題でなかなか出回らないんだろうなぁ。
しかし疲労回復に良いとされるんで出来れば食べたいなと。
誰か美味く食べる方法を御存知ないですかね?