洋ちゃん、興奮し過ぎ





CREATIVE OFFICE CUE DIARY




劇団M.O.P第40回公演「太平洋ホテル」
大泉洋、大変観劇、基感激したそうですよ。
あの小市さんが所属している劇団M.O.Pの6年ぶりのフルメンバーによる公演です。
なのに何故かチケットの売れ行きがイマイチだというお話。
当日券アリだそうですよ、東京の方は是非。
大阪、京都と公演があったんだねぇ・・・終わってんじゃん(泣
音尾くんも見たそうで、同じく絶賛。
脚本も演者さんも全てがクオリティの高いモノだったそうで、
何で当券出るんだろう、4500円って別に高くないし。
宣伝下手なんだろうかねぇ、いやーこういうのは是非見ておきたかったなぁ。
東京の方にはまだまだチャンスがあるってのは羨ましい。