寝不足は良くないね

オフィスCUEタレント メディア情報】


北海道ウォーカー 8/2発売号
小橋亜紀さんのインタビュー記事が掲載されます。


CLUE(仕事情報誌) 8/15発売号
オクラホマの巻頭インタビュー記事が掲載される予定です。


HBC「テレポート2000」
2005年7月27日(水)18:16〜18:50
オクラホマの特集だそうです。





こんばんは。


昨晩はぐっすりと寝かせていただきました。
おかげで今日は元気に過ごせましたよ、やっぱり寝なきゃダメですね。
私、昔から徹夜とかダメな人だったんですよねぇ。
今日も早めに寝るとします。
さて、来日中のレアルさんですが、今日は磐田に勝ったようですね。
威厳は一応保たれたという所でしょうか、まぁ所詮プレシーズンマッチですけども。
V東京戦で戸田にベッカムが唾をかけられたという事件がありましたが、
結構英国内で記事として取り上げられて騒ぎになってるみたいですね。
一応Jリーグではビデオでの調査もした上で唾吐きの事実はなかったという結論に。
・・・・それならいいけどね。
私がテレビでVTRを見た所、物凄く戸田の動きが怪しかったなぁと。
何かを飛ばしてるような感じの動きに見えなくもなかった、
その直後にベッカムが怒り出した・・・・ベッカムが嘘ついて得はないよね。
まぁ、それでも事実無根というなら仕方ないけどね。
戸田君さぁ、親善試合で大人げもなく唾吐きなんてカッコ悪いよ。
仮にも元日本代表でしょ?
プレミアでも戦った男はこんなに小さい男だったんでしょうかね。
なんか悲しいね。


あー、ニュース23はまた真っ赤な素敵な企画してますなぁ。
特にこの時期にこの話題の各報道機関の取り扱いを見比べてみると、
それぞれの違いがよく分かる、そういう意識を持って見ないと
各局の強烈なメッセージ入りの企画に流されてしまいます、自分を保たなければ。