東川、南果歩、完治





CREATIVE OFFICE CUE DIARY




リーダーはそのまま東川にお泊りしたんですね、もしかたら実家かな?
で、早起きの為に眠れなかった・・・って早起きして何したんでしょうかね?
そしてシゲちゃん、昨日発熱した旨をダイアリーに書き込んでおられましたが、
結局生放送までには治らなかったようです、そりゃそうですが(笑
で、帰宅後3リットルの水分を一気に摂取して就寝、翌朝完治・・・んースゴイ。
しかし汗まみれの布団は当分使えなさそう(笑
そっかぁ、やっぱり水分補給は大切なんですね、今度発熱した時の参考にします。
浸透圧の関係でスポーツドリンクの方が水よりも好ましいそうですね、
私も発熱した時はアクエリアスとかその手のドリンクを買って帰宅して、
それを寝る前に飲んでから床に就きます。
するとなかなかイイ感じなんですが、500mlじゃ足りないんだね、一気飲み効くのか。
そして音尾くんは既に「秘太刀 馬の骨」の撮影に戻っておりますが、
本日、女優南果歩さんと共演!!
やったね音尾くん、そういう空気に触れる事もやっぱり大切だよねぇ。
そして岡師範代にも再開。
岡? 誰だそれ?って方はコチラをご覧ください。
確か天幕團DVDにも出て来なかったっけ?
そんな方と再会ですよ、岡師範代も嬉しかったんじゃないでしょうか。