どうでしょう本第2号、受け渡し近付く





水曜どうでしょう official website




本日の更新は藤村先生。
さて、いよいよ8月1日にどうでしょう本第2号の受け渡しが開始されます。
そこでどうバカ諸兄にご注意されよとのお達しが出ておりますぞ。


1.パラパラめくって読まない。
2.一気に読まない。


やはり1ページからじっくりと腰を据えて読んで頂きたいそうです。
ネタバレしないように1つずつ確実に読み終えていく事がジックリと楽しむこつのようですね。
そして一気に読まない、これは前作の倍近いページ数というのもあります。
出来る事ならば2〜3日かけてじっくりと読破して頂くのが良いそうですよ。
以上の点を肝に銘じた上でローソン屋敷へと討ち入り、
受け取りを果たしたあとはじっくりとです、2〜3日かけて読破ですよ。
そして読み終わって泣き終わって一通り満足したら掲示板に感想をお寄せください。
我々の感想はディレクター陣の糧であり、それが血となり肉となるわけです。


そんな先生方お二人はこれからいよいよ、
総力をあげて新作の編集作業に没頭されるとの事です、期待しております。