大阪より帰ってまいりました

ただいまー。


大阪より帰還いたしましたよ。
にしても大阪は暑かったです、ヒートアイランド現象なんでしょうかね。
アスファルトだらけの場所は下からの照り返しというかね、
モワッとした熱気が上がってきます。
そんな中、私達はさながら美味いモノツアーの如く食べ歩きですよ。
土曜、そして今日もやや飽食気味です、
まぁ夏バテ気味だった私にとっては丁度良い機会でした。
そんな感じで喰らったモノの画像を1つ。

「泳ぎ穴子の薄造り」
淡路島由良港直送の穴子を捌いて薄造りにしたものです。
大阪某所にある鮨屋にて頂きました、絶品です、美味!
詳しくは私のグルメ特化ブログ「Double Peace」にて。


では、また後程。