道行く僕にダメ出しを





CREATIVE OFFICE CUE DIARY




本日はいよいよ音尾先生の出番ですよ。
嬉野さんもお気に入りの音尾先生の全国時代劇ドラマが、
いよいよ本日26日21:15〜21:58にOAされますね。
某公共放送というかNHKなんですけどね(祖父
秘太刀馬の骨|NHK金曜時代劇
音尾くんは「飯塚孫之丞」という天才肌の剣士の役で、
裏表のない人間で、慎み深い若者だそうな。
しかし何故かまだ独り身だという何かちょっと不思議な人みたいですよ(笑
音尾くん本人も相当ドキドキしてるみたいですけども、
大泉さんのゴチでの宣伝(嘘)もあったのかもしれないですし(笑
これは期待して見ちゃいますよ、渋い演技を期待しております。