襲名 鈴木(酢好き)麻美





幸せ満腹道場(佐藤麻美)




マミちゃん日記更新です。
今週OAのおにぎりあたためますかのお話ですねぇ。
富士宮焼きそば・・・これね、すごーく美味そうなんですよね。
大阪にある浪花麺だらけに
「ゆぐち」っていう富士宮焼きそばのお店があったんですよね、
さっきサイトで調べたら無くなってるやんけー!!(泣
ビーンですよ、今度行こうとか思ってたのにいつの間に・・・・
そんな富士宮でおにぎり班が大暴れ、
溶岩焼き焼きそばとか白焼きそばとか食いまくり。
富士宮焼きそばの特徴は麺のコシ、蒸し麺独特のコシの強さが特徴なんだそうです。
美味そうだだったわー、白焼きそばは私はちょっとね(汗
酢が余り好きではない私にとってはかなりヤバそうな一品かなと。
ポピュラーな焼きそばを是非食したいですね。