ゴチと秘太刀馬の骨

こんばんは。


見ましたよー「ゴチになります
いやー何やかんやで洋ちゃん良かったんでない?
やべっちは結構洋ちゃんを気に入ってるねー、
ただV回ってる時にいぢってあげてね(笑
あの独特の笑いの波というか間合いというか、洋ちゃん流だからね。
ペースを掴むのに苦労するとは思います、
あぁいう洋ちゃんみたいなタイプに人って他に見た事がない。
だからオセロ中島なんかもいぢろうとはしてけど、微妙だったし(笑
まぁまぁ、これから先接する機会が増えればその辺は変わるんでしょうけどね。
そして秘太刀馬の骨、音尾くんの出演シーンはたった1シーンでしたが、
純粋に時代劇としてこういうの私は好きです。
まぁちょっと馬のCGとか出てきたのには吃驚しましたが(笑
内野さんの役所(石橋銀次郎)があんな破天荒というか、
結構チャラけた感じだとは全然知りませんでした。
まぁそれだけに面白そうなんですけどね、高弟五人衆との戦いが楽しみですな。
その中の1人が音尾くんな訳です、
という事は音尾くんの役どころ(飯塚孫之丞)も相当な手だれな訳ですな。
今日のお相手は小市慢太郎さん、クールな役所そのままに味がありましたな。
しかし殺陣のシーンは圧巻、あれだけ白熱した殺陣のシーンはあまり見た事がない。
木刀で遣り合ってる訳ですが、緊迫した空気がビンビン伝わってくるんです。
ありゃちゃんと稽古してるねっていうのが良く分かる、
音尾くんの腕が筋肉で盛り上がってたのは強ち嘘ではないというか本当でしょう。
こりゃ純粋に見てしまいます・・・・久々だわ、ちゃんとドラマ見るの。