新潟公演終了、そして・・・





CREATIVE OFFICE CUE DIARY




新潟公演無事終了、
それに寄せてリーダーのコメントが出ております。
大学演研時代の後輩の方と一緒に酒を酌み交わしたそうです。
この方はNACSの客演もされてたという縁の深い方のようで、
演技の方も素晴らしい方だったそうです。
今は新潟で就職され、新たな仕事に誇りを抱き働いておられる・・・・
それぞれ別のみとを歩んでいても、誇りを持ち続けているって素敵ですよ。
こういう繋がりってイイなぁと他人事ながらに思う訳です、
私にも学生時代の友人があおりますが、
久々に会い酒を酌み交わすと学生時代の雰囲気が蘇えりますよ。
お互い別の仕事をして、別の立場にはいますが、
その立場とは別の次元でどこかで繋がってる私達がいるのです。
こういう繋がりは大切にしていきたいと私も思っております、はい。