文面から届く『温もり』





鈴井貴之のバーチャル社長室




社長室も更新されておりますね。
本日の文章・・・・短いのにきますなぁ、ビシッときますなぁ。
「温もり」
そう、そうなのよ、社長。
大切なのは、信じられるのは「ぬくもり」なんですよ。
私がこのブログに名付けた「ぬくもり」が、
鈴井社長の口から聞けるって素直に嬉しいんだ、本当に。
皆がその「ぬくもり」に用があり、その「ぬくもり」を信じている。
その「ぬくもり」に安らぎを感じ、その「ぬくもり」が明日への1歩となる。
大切なのは「ぬくもり」、私はこの日記を忘れない。


そんな温もりのある社長のBGMは
空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)
空創クリップ (初回生産限定盤DVD付) [LIMITED EDITION]
スキマスイッチ


「雨待ち風」とかイイですよ、
というか「VIEW」の頃から私は好きだったのさ、スキマスイッチ