宮崎さんを包む愛を感じます





CREATIVE OFFICE CUE DIARY




オクラ河野君と大下君が24時間テレビ終わりで書き込み。
サライを歌い感動のフィナーレを体感したそうですね、
何でも河野くんは全国ネットにチラッと映ってたという話じゃないですか。
おめでとう、全国デビュー(笑
そして宮崎さんが「R」に出演されたみたいですね、
ものすごくリーダーが親御さんみたくなってますけども。
しかし宮崎さん・・・あぁたね・・・湿布を飼っちゃイカンよ、湿布を(笑


その宮崎さんも無事に放送を終え帰宅された模様。
エキスタには社長や村山君、そしてクニちゃんなんかも来てくれてたんだって。
そりゃ皆のカワイイ妹みたいなもんだもんね、愛されてるね。
なんにせよ良い経験になったでしょう、
これを機にもっともっとメディアに露出してくれると嬉しいですね。