凱旋公演のゲネやってるのね





CREATIVE OFFICE CUE DIARY




洋ちゃん、久々の書き込みですね。
キューの皆への感想というかそういう感じの書き込みですね。
中でも音尾くんの秘太刀馬の骨にはかなりシビれてるご様子。
確かに最後の最後で音尾くんが出てきたあのシーン、全然負けてなかったなぁ。
何だろう、あれがまだ20代の出せる味というか雰囲気なのかという感じ、
ベテラン臭、いぶし銀の香りがプンプンする感じが音尾くんの魅力ですなぁ。
とは言え全然違う役をやったってまた違った顔を見せてくれるんですけどね。
そこが音尾くんの役者としての懐の深さなんだろうなとも思う訳です。
秘太刀の伝承者が早くも気になってる洋ちゃんですが、
あぁた、それが分かっちゃったら早くも旅が終わっちゃうでしょ(笑
そしていよいよCOMPOSERも凱旋公演を残すのみ、そして今日からなんですよ。
最終公演はクローズドサーキットやシアテレさんの中継もあります。
さぁ、ラストスパートですよ、頑張って!


藤尾くん、歯医者は痛かったかい?