1年が経ち、そしてこれからも・・・

こんばんは。


本日、こういう日でございます。

ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:365日



はい、このブログを開設して1年が経ってしまいました。
いやー長かったような短かったような、やっぱりあっという間かも。
1年で18万超の訪問者数は実にありがたく思っております。
実はしっかり1日も更新を滞らす事なく行なっておったのです、はい。
まぁ外出時には携帯からの簡易更新、
病気の時には数行の手抜き超簡易更新という事もありましたが(笑
会社行って、帰ってきて、風呂入って、
飯食ったらブログ更新という生活の流れがこの1年で確立されてきました。
正直疲れてる時は厳しいと思う事もありましたが、
まぁそういう時は大抵記事が短めでした、それが続ける秘訣なのかも(笑
まぁ続ける事に意義があるとは思ってはいませんが、
私にやる気がある限りは続けていきたいなと思っております。
まぁ無理して毎日更新ってのは避けるかもしれませんが、
それは仕事次第って事で。
これからも末永く宜しくお願い致します。