ガタメが・・・・





CREATIVE OFFICE CUE DIARY




NACS GOTTA ME!が終わる・・・・
NACS GOTTA ME!とは2001年1月よりスタートしたTEAM-NACSの担当するラジオ番組。
当初は月曜深夜だったのですが、現在は土曜深夜に放送しております。
5人が揃うラジオはガタメだけ、プライスレス。
私はそんなにガタメは聴けてはいませんが、
それでもそこそこの回数は拝聴させて頂いております。
各自それぞれのコーナーがあったり、フリートークなんかが楽しくてね。
でもね、やっぱりアミューズと提携して全国の仕事が増えて、
5人で揃うってのが物理的にかなり困難になってきたんだって。
ハナタレでもかなり頑張ってブッキングしているのでしょう、
ハナタレの他に5人を揃えるのは最早ナックスの舞台以外には難しいようです。
4年8ヶ月続いたガタメが来週幕を閉じます、かためていこう!はもう聴けません。
転換期の1つを迎えた気分ですね、キュー自体の体制が変わろうとしている感もありますね。
MORYSTAGEもどうやらリーダーが抜けるっぽいような事を示唆してますし。
道内の細々としたというとおかしいけども、
スパンの短い収録のレギュラーは減っていく方向のように見えます。
でも、彼らは北海道の宝であり、ずっと北海道のローカルスター。
それは道外の私からもそうあって欲しいと願っておりますし、信じております。


洋ちゃんは東京にいるみたいですね、頑張るんだよ。
何でいるのかと思ったら本日のサンサンにて情報が一部開示。
どうやら単発のドラマの撮影をしているそうなんです、しかも主役とかいう話。