大泉洋が初の連ドラ主演





大泉洋が初の連ドラ主演…フジ系「おかしなふたり」




昨日記事として書きました単発ドラマという情報ですが、
実はフジ系深夜放送の連続ドラマということが判明いたしましたよ。
その名も
おかしなふたり
洋ちゃんは主役でバツイチ失業中の男の役(笑
前妻役には高岡早紀さん、そして同じアパートに住む人に大杉漣さん。
と脇を固める人も豪華ですなぁ、洋ちゃん気合入ってるんじゃないかな。
放送は年末だそうですが、まだまだ未定だそうです。


しかしこの記事・・・洋ちゃんが舞台役者だって全く書いてねぇなぁ。
お笑い芸人でもなけりゃ声優でもない、彼は役者であるのですよ、サンスポさん。