ヒゲ邸にてお月見





鈴井貴之のバーチャル社長室




社長室日記が更新。
十五夜にちなんでどうでしょう班チーフDであらせられる
藤村忠寿氏のお宅にてお月見パーティー開催。
エース大泉洋は上記のお仕事にて欠席だったそうですが、
嬉野先生や敏腕小松さん、
そして何故だかアキちゃんまで参加しての豪華なホームパーティー
鈴井さんとこは家族全員、勿論藤やんの家も。
藤やんはこういうの大好きなんだねー、
私も結構好きですよ、参加するのは(笑
モバキューにお写真がアップされておりましたけども、
5人でビール片手に全員がイイ笑顔なの、素敵なの。
・・・・ミスターさんの顔がホントに柔らかくなったねぇ、しみじみ思ってみる。