子猫ちゃん、撃沈っしょ?

こんばんは。





見て!見て!見てー!
こりゃー子猫ちゃんは昇天っしょ? 昇天っしょ?
たまたまね、書店の友人が連絡をくれまして。
なんか定期的に新潮社から封書で色々注文書やらポップやら届くそうで、
その中にコレが入ってたと言うのです。
「うちには貼るスペースないからやるわ」
というあり難いお言葉を頂戴しましたので即受け取ってきましたよ。
スゴイキャッチフレーズが色々書いてますねぇ・・・

「産地直送 北海道産
 もぎたて大泉洋 大収穫際!
 まだ誰も知らない美味しさ盛り沢山」

いかにも出版社の人が考えてつけましたよ、
というのがプンプン臭うね(笑
10月17日搬入、10月19日発売だそうですよ。


さぁ私も予約するか。