違和感を覚えてしまった・・・





また久々に書いてしまったこのカテゴリー。
何となく今夜BS2で放送された今年の夏のヘロゥを見てしまった。
今年は行かなかったなぁ、コレに限らずだけど。
あ、去年も行かなかったか・・・それまでは99年からずっと行ってたのにね。
酷い時は東名阪全部行ってたよなぁ・・・ふぅ。
年々大所帯になっていって今では訳が分からない、私ももはや年なんだろうか(笑
昔の客も取り込むように色々考えてるんだろうね、旧メン揃えてラブマっすか。
ただ矢口さん・・・この光景を見てたら寂しくなったね。
あんな事があったから外されたんだけどさ、
あの場所、あのパートにいられないのは屈辱だろうな。
現メンがやった真夏の光線の強烈な違和感、旧メンのラブマ・・・言わずもがな。
全てがあの頃とオーバラップした、それぞれがそれぞれに変わってる気はする。
やってる事が同じでもね、こなれたというか箔が付いたのかね。
2000年辺りを思い出した、一番良く見たというか殆ど見てた時の編成に近かった、
というか吉澤がいれば完璧まんまだった構成、懐古主義全開だ。
なーんてね、今更モゥモゥさんをどうのこうのなんていう気もないのですが。
ただ安倍さんの歌を見ようかなくらい気持ちで見た番組なんで。
・・・安倍さんさぁ、ちょっと歌酷いわ。
安定感なさ過ぎるよ、声が浮ついちゃって震えまくってるじゃんかよ。
んー、こりゃアカン。
最近そういう文句も別になかったのですが、
それは単に今どうなってるのか見てなかったから知らんかっただけのようです。
・・・なのに、今週末のチケット格安で落としちまったぢゃねぇか(泣
ほぼ1年ぶりにあの動物園の檻の中に入る事にしてしまった私は自虐的なのか何なのか。
さて、この1週間・・・・ちょっと色々考える時が重いな。
貴重な休みが仕事になっちまった、ぬはははー  orz


世界はONE FOR ALL ALL FOR ONE?って曲があったんだけども、
まぁこの曲はもうよく知らないのですが、
これを見てオパンポ ポン ポン パンと口ずさんだ私は立派なThankCUEの一員だ(笑