シゲちゃん、一時帰札するも・・・





CREATIVE OFFICE CUE DIARY




シゲちゃんがドラマの撮影の合間を縫って一時帰札。
半月ぶりに帰ったのに翌日撮影の為に日帰り、すごいタイトですなぁ。
しっかりスープカレーを食したのはいいけども、
あぁた部屋の鍵忘れちゃイカンでしょ。
せっかく帰ってきたのに部屋には入れず、なんともシゲちゃんらしい出来事だ(笑
そして本日もモ日記そしてnano。

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]

届いたって、羨ましいねー、モリなら絶叫してそうだよ。
で、愛用の素敵な年季の入ったマイカーに装着出来るようにしたそうな。
ボロは着てても心は錦な愛車に対するモリの形容は素晴らしい、
思わず声を出して笑ってしまった、うちの愛車に通ずるモノがある。
ただ警告灯はついてませんが(笑
それでも車検に通りつづけるモリカー、
ホントに息絶えるその時まで愛着を持って乗り回すのだろう。
私の愛車も今の所買い換えるつもりはなく、買い替えが困難が実情だが(汗
長年、私の場合は約10年乗ってると手放すってのが惜しいというか寂しく思える。
シートも私の体にフィットしてる、もう誰も代わりには乗れまいという感じに。
あーやっぱモリとは色々共感できる部分が多いなぁ。