アレをどこに貼るかが問題だ

こんばんは。


明日は休日♪ 休日♪
先週も日曜以外は休みなく、日曜日も所用で家にはおらず。
やっとこ11日ぶりにまともに家で休めるのです。
・・・だからこそ明日DVDが届くと嬉しいなぁと思っておるのです。
代金は用意してありますよ、
いつでもお支払い致しますですよ。
だっから、だからお願いだから明日届いてくれよ。
・・・ちゃんとローソンで予約してりゃこんな事なかったのにね、グスン。


先日もらった例の子猫ちゃん垂涎モノのアレですが、
実は・・・うちの部屋も貼る場所がなかったりします(笑
どうでしょうポスター3部作にローソンさんより頂いた各種販促ポスター5枚、
COMPOSERポスター、YOYO'Sカレンダー、
自分で撮ったストイコビッチの写真サイン入り。
唯一可能性があるのがテレビの後方にある壁に貼ってある、
NBAの通算最多アシスト記録を持つ男ストックトンのポスターを剥がすくらいかな。
ただ日が入るから劣化する恐れが・・・でもストックトンは何ともなってないや。
さぁ、明日にでも貼ろうかな。
いよいよ洋ちゃんが我が部屋に舞い降ります、大袈裟だね(笑