イナダ組との会食かぁ





CREATIVE OFFICE CUE DIARY




モ日記連載中、本日はブラザーズ3というタイトル(笑
イナダ組の面々と1年ぶりとなる会食をされたそうですよ。
本番中の爆笑エピソードなんかで相当盛り上がったとか、面白そうだよねぇ。
洋ちゃんがラジオで言ってるらしい・・・
サンサンかな?
どんな話だったんだろうか、気になる。
そしてその洋ちゃん、連日の早朝ロケお疲れ様。
現場の雰囲気は良いみたいですね、そりゃ期待できるってもんですよ。
でも今日はハナタレロケだったんだよね?
音尾くんがモリーダーの後ろで幽霊みたく写っちゃったのをモバキューで見たべ。
シゲちゃんも今週末まで札幌にいられるーって千歳でガッツポーズしてるし(笑
久々のナックス集合だね・・・久々なんだよね、しみじみ。