シフクノキュウジツ

こんばんは。


いやー休日だ、休日はいいもんだ。
一日中カーテン閉めてビシッと寝てやろうか!と思っておりましたが、
何の事ない、朝の8時半には起きてしまいまして、
普通に朝食を取り、PCにちょこっと向かいまして。
ブラブラと本屋で立ち読み、そしてちょっとした雑誌を購入。
ここではっと思いつきまして、
別館のブログの方の取材を兼ねて飯食おうと思いまして、
近所のラーメン屋に入ってみました。
いやー久々に行ったのですが美味かった、うん。
という訳であちらも更新しましたので、どうぞご覧ください。(宣伝・笑)


そして午後2時、待望のどうでしょうDVD第6弾が到着!
既にシッカリと見させていただきましたよ。
ちゃっかりシークレットまで全て見尽くしてやりました、残るは副音声のみ。
理想の予定通りのDVD到着にご満悦、楽しい休日になりましたよ。
エムズトイスター紋別本町店さん、GJ!!
ありがとう。


本日は銀エンDVD発売日。
ミスターさんもとい社長は東京にて握手会ですよ。

銀のエンゼル [DVD]

銀のエンゼル [DVD]

まだまだAmazonさんは20%オフですよ、お買い得。