モリーダーもお疲れ気味





CREATIVE OFFICE CUE DIARY




そしてモ日記連日の更新。
・・・リーダー、だいぶお疲れね、大丈夫ですか?
ずーっとジョジョの話かスーパーマリオの話で現実逃避なのでしょうか(汗
モバキュー辺りと総合しますと、
どうやらハナタレロケで日高に行かれたようです。
で、宿泊したのが『少年自然の家』
じつに健全ですなぁ、だからボーイスカウな格好をされてたのですね。
しかしモバキューによれば既に札幌に帰っているのか途中なのか。
仕返しとばかりに眠る音尾くんを喰らわんばかりの写真がアップされてましたね(笑
一方クニちゃんはAIR-G'の番組で釧路へ、
その番組というのはコレですね。
中でも訪れた『中札内美術館』は良かったらしいですよ。
・・・あ、これって六花亭のやつなんだね、へぇ。
中札内といえば十勝20番勝負ですな、ピョウタンの滝ってのは覚えてます。
あとはヨシタケの花畑牧場があるとか、
その昔は1×8にも出た事があるカントリー娘。ってのが働いてましたな。
まぁ今じゃその皆さんは東京に住まわれてるみたいですが、はい。
そして帰札したシゲちゃん、自分の部屋に戻りご満悦。
そしてリニューアルするSIDE7の原稿書き、
ガンダムマニア御用達の番組から脱皮すべく・・・・何か別の事をするのかと思ったら、
何の事ないそのガンダムを1話から順々に説いていこうしてるらしい(笑
結局ガンダムありきなんだね、流石はシゲちゃんだわ。