日曜の試練

大泉洋 テレビ出演情報】


STV「D!アンビシャス」
2005年10月2日(日) 10:55〜11:25





こんばんは。


本日も世間は連休というのに出勤してまいりましたよ。
でも明日は休みなんぢゃーい!
と思ってたら・・・予定があったぢゃーん。
しかもその予定が・・・はぁ、アレに行ってくるっす。
グランキューブとかいう所にアレのアレを見てくるですよ。
うー、ほぼぶり1年ぶりですわ、
1年かぁ・・・結構長く空けたモンですよ。
早くも今から結構めげてます、萎え気味ですが行きますよ。
こういう具合だからいつ逃亡するかわからない自分なので、
ここはひとつ目的を作ろうかなと思いましたのよ。
その目的とは・・・グルメぢゃないの、あぁた。
昨日、この界隈の美味そうなお店をリサーチしておりましたよ。
イタリアンとかフレンチとか結構オシャレな店が多いのね、この界隈。
土佐堀とか江戸堀から靱公園辺りにはイイ店が点在している模様。
もしもこの界隈で働いたら、
私のエンゲル係数はエライ事になってしまいます。
多分早死にしてしまうでしょう、食い過ぎで(笑
まま、それはさて置き日曜営業のお店を数店見繕ってみました。
その中なら突撃する店を決めようかなと思います。
その時はまた後日にコチラで紹介しますからねー、しつこいね(笑
こうでもしなきゃこちらのモチベーションが上がらないのですよ!!
と無駄にテンションを上げてみました、ふぅ。
という訳で明日は外出しますので更新は微妙な気配です。
帰ってきて疲れて寝てしまう可能性大だとここに記しておきましょう。
無駄に携帯から投稿更新はするかもしれません、はい。