モ日記は今日も更新されていた





CREATIVE OFFICE CUE DIARY




本日もモ日記更新! ブラボー!
へー、モリはボーイスカウトな子供だったんだねぇ、
うちの近所にもあったけど私は面倒だから入らなかったなぁ(笑
面倒だって思ってる時点でもうダメなんだろうけども、
そういう経験があるからこそ今のリーダーがあるのか、なるほどなぁ。
人にはそれぞれ歴史があるもんだよねぇ、
どうでしょうのDVDの副音声を聞いた人なら分かると思うけど、
顕さんのオーパーツ入りの真相とかね、この人が絡んでるとは思わなんだよ(笑
そしてまた愛車の話、読んでるとすごく笑えてくるんだけどさ、
悪口言ったから心が痛むって、
いやー愛のある辛口評なんじゃないかと私なんかは思う訳で。
前にも書いたけど、自分の愛車への気持ちって
なかなか人には分からないものだとは思うけども、
モリからはなんか伝わってくるんだよねぇ、不思議なもんだわ。
また来月の車検を通り抜け、
モリの愛車はご主人様の元へと帰ってくる、きっと。
私の愛車も11月にある車検を通り抜け、私の元へとまた帰ってくる。
車検通ったらどこか行こうか、四国とかいいな。
時間作ってアイツとドライブしたいもんです、最近遠出してやれてないからなぁ。


今宵は遂にガタメが最終回、そして生放送。
その為か洋ちゃんもちゃんと千歳に戻って来られたようです。
洋ちゃんがちゃんとお話しますって・・・心して聴き・・・たいな(泣