9月も終わってしまいますよ・・・

こんばんは。


昨日の闇と光を思い出しつつ、
本日も忙しく仕事をこなしておりました。
しかし朝晩は寒いくらいになってきたのに対して、昼間はまだまだ暑い。
ちょっと動いてると汗がたらっとくるってなもんですよ。
うーん、夏が長いね、年々長くなっていくんじゃなかろうか。
衣替えなんて最早あんまり時期になってなかったりするもんなぁ、
衣替えに合わせてたら暑くてかなわんってな事になりそう。
そんな9月もあと数日、もう10月ですよ。
・・・早いもんだ、あっという間にCOMPOSERも終わったし、
皆がそれぞれの場所で活躍を始めてる、
まさにナックスさんの第2章の幕が開いたって感じがする。
私はそれを生暖かい目で見ていこうと思っております。