CPがステキに高いお店

こんばんは。


ちょっとお疲れモードですので、簡単に。
結局行ってきました、はい、アレにです。
一応証拠をお貼りしましょう、誰も疑ってませんが(笑





この中央にそびえるのが大阪国際会議場(グランキューブ)
で、まぁその事は後日書くとして、
今日は簡単にその前に訪れたステキなお店の話。
靱公園の側にあるレストラン岡本というお店でランチを取りました。
某ブログさんで紹介されてまして、
んー美味そうだなぁと思っておりました。
で、今回グランキューブに行く羽目になったので、
歩いて行けるなと思い立って、こちらメインで日曜を過ごす事にしました。





本日のランチの魚料理「ヤリイカのミネストローネ」
サラダにフランスパン、
デザート(本日はコーヒー風味のクリームブリュレ)
食後のコーヒーか紅茶(HOT or ICE)
これでしめて1000円ジャストです、これは安い!
因みに肉料理にすると「若鶏の赤ワイン煮込」だったようです。
日替わりで色々メインもデザートも変わるそうなので、
今度また行きたいなと思ってます、火曜定休だそうですよ。


本日はコレにて、ガタメとか色々あるけど、それは明日に。