アキちゃん聖誕祭





CREATIVE OFFICE CUE DIARY




9月27日は小橋亜紀さんのウンジュウウン歳のお誕生日ですー。
モバキューには聖誕祭の模様が色々とアップされておりましたね。
何故か恒例のケーキ入顔は今年も恙無く執り行われましたよ(笑
突っ込む所、突っ込んだ後のケーキ、突っ込んだ後のアキちゃん、
そして不思議なマジックメイクを施したアキちゃん、最高です。
いやー皆に祝ってもらえるっていいね、
年食ったっていいぢゃないという言葉を送ってあげたい。
洋ちゃんには飲むっしょ〜に続く演歌を書けと、
メイク諸橋嬢とスタイリスト小松嬢との飲みエピソードを送りつけてるらしい(笑
んー、期待していいのかな。
ところでモリは東京なんだね、NAOTOさんと飲んだって書いてあったけど、
モバキューには下北のマジスパに一緒に行ったみたいな記事が上がってましたね。
ホントにナックスの面々は忙しいねぇ・・・体だけは気をつけて。