今宵は九州編第2夜





幸せ満腹道場(佐藤麻美)




マミちゃん日記、またまた更新。
今回は今宵のおにぎりあたためますかの宣伝だね(笑
先週のOAで「太平燕(タイピエン)」ってのが何なのかが漸くわかりました。
野菜などの具だくさん春雨スープって事ですね、なーるほど。
あれはあれで美味そうだなぁと番組を見ながら思っておりました。
そして今週は例のシゲちゃんinオクラホマ、まんぴんライブの模様をOA。
・・・稽古の段階じゃかなり微妙だったのですが、はたして本番はいかに?
更に九州編の続きは川下りから、
バラエティの王道であるダサジャージに身を包んだ豚一家。
・・・って焼酎飲んでたのかよ、流石は収録中にイッキする女子アナだわ(笑