決めたぜ!タイガース!!

こんばんは。




ありがとう阪神、ありがとうアニキ、ありがとう今岡・・・
と書き上げたらキリがないですが、とにかく阪神優勝!!!!
本拠地甲子園で! 宿敵巨人の目の前で!
岡田監督が中に舞う・・・いやー気持ちエエですなぁ。
鈴井さんも大喜・・・あれ? コンサドーレの結果の方にガッカリらしい。
まぁまぁ、喜んでおられる事でしょう。
いやーもう今夜からこっちは阪神尽くしでしょう、
もう既に深夜帯の番組が吹っ飛んで朝まで生特番が始まってますから(笑
NHKですら関西地方は特番やってますからね(笑
ミナミは既に厳戒態勢らしいですよ、警察官ワンサカですてよ(笑

昨日戎橋に行ったら↑な事になってましたからね(笑
びっちりと囲いがしてありました、
川の辺にも降りられないようになってるみたいです。
私もちょっと祝い酒、ほろ酔い気分で書いてます。
だが、これはセリーグ優勝。
あくまでも目標は日本一でっせ、やりまっせ!


ちなみにいつもお世話になっている
「コンビニのおっちゃんのblog」さん
のお店(ローソンさんね)では土日にセール実施されるそうですよ、
おでんは安いそうです。
お近くの方もそうでない方も是非。