モ日記、本日も絶好調





CREATIVE OFFICE CUE DIARY




東京滞在中のモリーダー、本日もしっかりモ日記を綴られております。
ダルビッシュ、もとぎ話、もでたしもでたし、モナフキン・・・・
くだらねーと思う方は多々おられるとは思うが、このくだらなさが溜まらない。
要は好きだと言いたいねー、モリのこういう雰囲気が好き。
今日も恒例の快速乗車で駅ぶっ飛ばし、まだまだ滞在中にはやってくれるだろう。
やっぱりこの人は人を惹き付けるもの書きさんだと改めて思うモ日記。
ハナタレであのインチキ高尚な占い師さんに
「30年後はもの書きとして執筆活動を・・・」
って言われてた時のモリってなんか凄く嬉しそうだった。
役者としてのモリも好きだが、もの書きとしてのモリはもっと好きかも。
まーもっとも彼の人となりを知ってるからこそかもしれないけども。


そして洋ちゃんから入電。
どうやら本日発売ザ・テレビジョンに洋ちゃんとモリのツーショット写真が載ってるらしい。
どうせ北海道バ・・・いや、洋ちゃんは撮影で東京にいる・・・全国どれでもか!!
やった!やった!やった!やった!
本屋で見てきてやろう・・・・夜が明けたらね、夜が。