少し走れば紅葉が・・・





水曜どうでしょう official website




本日も嬉野先生の更新でございます。
まずは藤村先生によるDVD第6弾のシークレットの出し方がウラに掲載されているとの事。
これを見ながら是非是非シークレット出しちゃってください。
そして今宵も嬉野節。
今日のは分かるなぁ、今住んでる街だって昔住んでた街だってそうだったから。
少し走れば奥座敷的な温泉があったり、勿論その周りは木々に囲まれてて、
この時期なんかはその自然でしか出しえないコントラストを目の当たりにするんですよね。
今の職場に通う道中、山も見えますし湖も見えます。
もう少ししたら紅葉と水面のコントラストとかが、
見事に映えんじゃないかとちょっと期待しております。
洋ちゃんが1×8で言っていた、まずはその街に住んでいる人々がその街を楽しむ。
これはすごく大事な事だと私も思ってます、だからこういう些細な楽しみも逃しませんよ。