見つかってんじゃん(笑)





CREATIVE OFFICE CUE DIARY




洋ちゃん、やっぱり見つかってんじゃん(笑
そりゃモバキューで分かりやすい写真とか出しちゃったらすぐですってば。
案外皆さんフットワーク軽く動ける人が多いですからね、気をつけましょう(笑
そしてシゲちゃん・・・そりゃ高校生の中に三十路だもんね(汗
おにぎりロケが楽しいっていうくらいだもんね、
満腹なんて苦じゃないんだもんね(笑
頑張れー、シゲちゃん。
・・・今日始めて見ました、1リットルの涙、ゴメン。


あ、顕さんと音尾くんはアメリカに行ってるんだよね。
ダイアリーにあるNYの吉野家はモバキューにあがってましたね。
この旅行ってあのハナタレのクイズマスター安田企画の優勝商品なんでしょうかね?