自炊生活

こんばんは。


プチ一人暮らし継続中。
今宵は自らシェフ大泉のようにパスタを作ってみました。
帰りにスーパーに寄り、無駄に食材を買い込んでみる。
トマトソースは私の友人のレシピを基にして作成してみる、
コレが案外イケるの、トマトソースなんですけどね。
ちゃんと缶詰めトマトに一手間加えて旨みと香りを足してます。
あとはゴーダチーズなんかも買いまして、
パスタとソースを絡めると同時に投入でトロトロウマー。
具材はホタテとイカ、そして鶏肉。
玉葱とかもイイ感じに炒めて入れてみました。
そして完成品がこちら・・・・


と思ったのですが、作るのに夢中で写真撮り忘れました(汗
まぁあんまり見栄えが良くなかったからこれはこれでいいのかも。
このプチ一人暮らしも明日まで。
明日の夜には親が帰ってきますんでね、
ちょっと台所を荒らしちゃったから片付けておかんと怒られるわ。